sagegreen’s blog

カラーコードは#88A476。自分用のメモ書き。

#BLACKFRIDAY モニターアーム他オススメ品 #Amazon

アマゾンブラックフライデーでオススメの商品!

今回買った物!

iPad2018(第6世代)用の液晶保護ガラスフィルム

このサイズになると、ほこり0で貼るのは難しいなぁっと思いましたが、
貼りやすさ自体は貼りやすく良かったです。
触り心地も特に問題なく、二枚入りですので1枚予備として残すことができました。
ただ、付属のアルコールティッシュが、かなり湿っていて使いにくいかもしれません。
お弁当を購入した時などにもらえるおまけのアルコールティッシュ
メガネ拭きと
エアダスター
の、三点を用意しておくとスムーズに貼れます。

モバイルバッテリー

AC内蔵の20000mAhのモバイルバッテリー。
モバイルバッテリーモードだと、充電の出力が30wでスマホの高速充電向けですが、
コンセント(AC)に接続している間は、出力が65wになるため、
ノートパソコンの充電もできるタイプです。
コンパクトにまとまっていますが、さすがに重いです。
ちょっとこれから使っていこうかなと思います。

爪やすり

ドラッグストアで見かけて面白そうだなっと思ったので試しに買ってみました。
3日前に切ったばかりなので、伸びたら使います(笑)



すでに家で使っている物

液タブ兼サブモニター

家でサブモニターとして使っている
HUION の 15.6インチの液タブ!

34000円弱でスタンド付きを購入したので恐らく過去最安値だと思います!
↓スタンドが不要でしたら、さらに少しお安め見たいです。

ちなみに15.6インチだと大きい場合は13.3インチ版もあります。

↑スタンドなし
↓スタンドあり

電動昇降デスク

脚のみを34000ほどで購入できるので恐らく最安値。
私が買ったときは38400円だったので、
それよりもさらにお安く買えるので悩んでいる方は買ってしまっても良いかも?
sagegreen.hatenablog.com
脚単体で買った場合はその他にも必要になるかと思うので、よければこちらもご参考に。

面倒でしたら、46000円程のセット品を買ってしまっても良いかもです。
サイズが気に入れば、手間を考えると間違いなく安いです。

モニターアーム

安い割にしっかりと動かせるので気に入ってます。


個人的に気になる商品(未所持)

32000円くらいで買えて、しかも60~120cmの間で高さを調整できるので、
安さと性能を考えるとお得感があります。
その代わり、天板付きの物しか取り扱って無さそう?

トラックボール内蔵のキーボードも面白そうなのでちょっと欲しいなと…
サブPCの操作の都合でLogicoolになりますが、
それが関係なくなればこっちのほうが便利そう!