sagegreen’s blog

カラーコードは#88A476。自分用のメモ書き。

#YouTube で見る初日の出&祝月間1000PV達成

新年あけましておめでとうございます。
昨年と変わらず、sagegreen's blog をよろしくお願いいたします。

ところで、アイキャッチを作ってみたのですがバランスが悪い…?
細かいことは気にしない方向で…(笑)

今朝は早起きで YouTube で初日の出のライブ配信を見ていました。

2023-01-01-0652
2023-01-01-0655
2023-01-01-0656
2023-01-01-0710

と、こんな感じで6時52分から7時10分までの
各地の様子をぼーっと見てました(笑)

実際に現地で見る初日の出の感動もありますが、
家でこうやってお手軽に見れるのも悪くないですよね。
遅く起きてきてもアーカイブで見たい所だけを
パッと見るなんて事も出来ますし。
便利でありがたいです。






話は変わりますが!昨日2022年12月31日に!ついに!
月間1000PVを達成しました!
Twitter の方にこそっと(2021/1月に)目標として書いてたのですが、
丸二年かかりましたが、達成することができました!
(この一年の中で4カ月ほど月1投稿しかしなかった月もありますが())

(このあと4PV増えたので正確には月間1008PV)
ちなみに閲覧されたコンテンツとしては…
右側にも載っていますが…

これらの5つの記事がよく読まれたようです。

正直かなり手をかけている
#FLEXISPOT 過去記事目次 - sagegreen’s blog
の関連の記事が全く見られていないみたいなのが
残念なところではあるのですが…
(モニターアーム補強プレートの記事は関連記事でもありますが!)
こればかりは調べようとする人の母数が少なそうなので、
仕方ないかなとは納得しています…
(これでも「 FLEXISPOT E7 費用 」でぐぐると一番には出るんですけどね…)
しかも新型の E8 も出たみたいですしね!(今知った)

簡単にはアクセスが増えないのは仕方ないとして、
次の目標は月間2000PVでしょうか?
いつになるかわかりませんが、
ゆっくり着実に増やして行けたらなと思います。
それでは、今年も頑張ってブログを書けていければなと思います。
では、また次の記事で!




↓今もこのデスクを使って記事を書いています。
気分で微妙な上げ下げができて満足度が高いです。
立って作業するかと言われるとちょっと微妙ですが(;・∀・)

↓新型はざっくり見た感じだと操作パネルにUSBポートが増えて、
そこから充電ができるようになったのが特徴…?



役に立てたり、面白かったら、
スターや、はてブツイッターで拡散していただけると、今後のはげみになります。
Twitterのフォローもお待ちしてます!

よろしくお願いいたします!

プライム会員無料体験(30日間)