sagegreen’s blog

カラーコードは#88A476。自分用のメモ書き。

激安完全ワイヤレスイヤホンをAmazonで発見。

怪しさ満点のイヤホンなので買わない方が良いと思いますが、
お値段がなんとブログ執筆時時点では799円でプライム会員は送料も無料です。

一応レビューも26件で星3.3。
正直ダイソーで1100円で売っているのと良い勝負だと思いますが、
とにかく安価に完全ワイヤレスイヤホンデビューしたい!
という方には良いのではないでしょうか?

比較↓
完全ワイヤレスイヤホン ホワイト(タッチセンサーボタン タイプC充電対応) | 【公式】DAISO(ダイソー)ネットストア



個人的にはAirPodsが出た時から、
完全ワイヤレスは無くしそうで避けてるのでいくら安くても買いませんが…

↑アマゾン認定業者による整備品(執筆時15000円と5%オフクーポン有)

↑現行品

あと最近どこかで初回に一度だけイヤーピースを硬化処理をして、
自分だけの専用サイズでつかえるワイヤレスイヤホンの特集を読んだのですが、
それくらいイヤーピースでないと使うのは無理かなぁっと…
ただちょっと記事が見つからず…
(そして、それでも落とす時は落としそう…)




私の安価なワイヤレスイヤホンでオススメはコレ。

音源になるスマホやPCから無線になるなら、
左右まで独立してる必要は無いかなっと。
それと、カナル型のような耳の中に刺すタイプが苦手な人にオススメです。
ただ、音量を上げると音漏れするので音量は控えめに使うのが良いです。
気づいたら microUSB だったのが、 USB-TypeC に進化してみたいなので、
使い勝手も悪くないと思います。

それと、もう片付けた方もいるかもですが、
そろそろ加湿器を片付ける時期かと思うので、
今回のセールでクエン酸を購入するか、
加湿器の専用品を購入した方が良いかもしれませんね。
(私は900g買ったクエン酸がまだまだ残ってる。)

セール時の参考に…
sagegreen.hatenablog.com
sagegreen.hatenablog.com




役に立てたり、面白かったら、
スターや、はてブツイッターで拡散していただけると、今後のはげみになります。
Twitterのフォローもお待ちしてます!

よろしくお願いいたします!

プライム会員無料体験(30日間)