sagegreen’s blog

カラーコードは#88A476。自分用のメモ書き。

明日24日からプライム年会費の値上げ!

プライム会員無料体験(30日間)

気づいたらもう明日からプライム会費が値上げです。
私は5月に支払い済みなので今年の値上げは、
来年の更新まで関係ないですが、
プライム会員になっても良いかなぁっとか、
そういえばプライム会員になりたかったんだ!
と言う方は、今日中にプライム会員に申し込んだ方が1000円お得です!


プライム会費は年額4900円→5900円なので、
月あたりで492円程度です。
これは、プライムビデオで映画を月に1本か2本見れば元が取れるので、
「配送料が無料でもなぁ」とか思っても、すぐに元が取れるかと思います。
あとは対象数は少ないですが、
Prime Reading (書籍)や、Amazon Music Prime (音楽)のサブスクも含まれているので、
こちらも楽しめるかと思います。
それと、今なら Prime Gaming で The King of Fighters 2003 が
12月1日まで無料配布されていたりもする(時期によって入れ替わる)ので、
(レトロ)ゲーム好きも楽しめるかと思います。


海外と比較してもしょうがないですが…
アメリカでは19000円程度するそうなので、
値上がりは嬉しくないですが、
それでも海外よりは低価格でよかったなぁっと思います(笑)



参考画像

プライム会費2023


役に立てたり、面白かったら、
スターや、はてブX(旧:ツイッター)で拡散していただけると、今後のはげみになります。
X(旧:Twitter)のフォローもお待ちしてます!

よろしくお願いいたします!

プライム会員無料体験(30日間)