sagegreen’s blog

カラーコードは#88A476。自分用のメモ書き。

ブラックフライデー2023

まずはブラックフライデーのエントリーを忘れずに!
BLACK FRIDAY 2023 エントリー
ポイントアップキャンペーンの対象期間は12/1 23:59まで。

前回のプライム感謝祭2023と同様に事前チャージをしておくと0.5%お得に購入できます!

ギフトカードチャージで0.5%ポイント還元

こちらのキャンペーンも12/1までです。


今回もFire TV Stick(2021年)が50%オフ2480円という事で注目されています。

Fire TV Stick 4K (2023年)が3980円なので差額的にこちらを買うのもアリなのかなっと。

4K MAXも40% OFFなので普通に買うよりはお安かったりします。

ちなみにセット販売のEcho Pop x2とFire TV Stick 4K がかなりお得です。

3点セットで64%オフ(12500円分)で6940円です。
Fire TV Stick と2つのスピーカーをBluetoothで連携させて、
ステレオスピーカーとして使う事ができるのでオススメです。


もう12月になるので、本格的に加湿器が必要になるシーズンですね。

去年の加湿器にカルキがこびりついていたりしてメンテが必要な人はクエン酸を。

加湿器をswitchbotでコントロールしたい人はセットで購入を。
最小セットはハブミニ+指ロボット。
(アプリ経由でon/offするだけならこれでもOK)

湿度で自動的にコントロールしたい場合は…
1.ハブミニ+指ロボット+温湿度計(大)
2.ハブミニ2+指ロボット

ハブミニ…旧型で、安いですし、必要な機能は揃っているので基本的にこちらで十分。

ハブ2…新型で気温と湿度もスイッチも光センサーもついてるのでお得です。
新しく買うなら個人的にはこっちを選びます。

おまけで開閉センサー。エアコンの消し忘れを確認するのに使ってます。

アレクサをインストールしたスマホで操作するのでも十分ですが、
fireタブレットで操作するのも便利です。

上でセットの所でも紹介したEcho Popが単体で1980円なので音声リモコン用にも良さそうです。

switchbot と加湿器の組み合わせ。
sagegreen.hatenablog.com
sagegreen.hatenablog.com

去年ブラックフライデーで買った物。
sagegreen.hatenablog.com
sagegreen.hatenablog.com






役に立てたり、面白かったら、
スターや、はてブX(旧:ツイッター)で拡散していただけると、今後のはげみになります。
X(旧:Twitter)のフォローもお待ちしてます!

よろしくお願いいたします!

プライム会員無料体験(30日間)