sagegreen’s blog

カラーコードは#88A476。自分用のメモ書き。

Kindle でマンガが安い。2023

プライムビデオのプライム会員対象配信作品の視聴には、
プライム会員の登録が必要です。
プライム会員無料体験(30日間)
※プライムビデオでの配信状況は2023/11/28日現在での情報です。



ブラックフライデーのセールにエントリーすると、
購入した冊数に応じて付与されるポイントが増加するみたいなので、
購入前にしっかりエントリーを済ましておきましょう。
BLACK FRIDAY 2023 エントリー



Kindle本が最大70%OFF!
ブラックフライデーで最大70%OFFのKindle本はマンガも小説もビジネス書もアリ!

藤原竜也主演で三度の実写映画化された作品ですね。
地下チンチロや「沼」が描かれているシリーズです。

プライムビデオでアニメ配信中↓


今期2023年秋の話題作ですね。
金曜ロードショー初回120分放送は賛否ありましたが、面白い企画だったのではないでしょうか?
Xのタイムラインで読んだ話ですが、各話をCMで区切っただけで、
その間にはCMがなかったらしいですが、面白い演出だなっとタイムラインで読んだ時は感心しました。
(計算したところ1-4話合計で102分?)
プライム対象で配信中↓


2022年秋クールの話題作。
7・8・9話のみプライム特典対象で配信中…なんで…?





一迅社のマンガが最大50%OFF!
一迅社のマンガも価格自体が値引きされています!

今期放送中で、プライムビデオでも配信中です↓


こちらもプライムビデオで鑑賞できます↓


この作品もプライムビデオで配信中。二期までアニメ化されています↓



スクエア・エニックスのマンガが最大50%ポイント還元!

こちらも今期放送中↓

プライムビデオで配信されていますが、今は各話レンタル配信中の模様。
続編の制作発表はあったみたいですが…いつなんでしょう?

夏アニメの話題作でしたね。プライムビデオで配信中↓

プライムビデオでは各話レンタル配信。
アニメ化は2008年だったんですね…懐かしい…

一期はプライム対象ですが、放送中の二期は各話レンタルです↓

二度アニメ化された名作。プライムビデオでは各話レンタル配信中。



集英社のマンガが最大50%ポイント還元!
集英社なので、少年ジャンプ、ヤンジャン、ジャンプラ、
マーガレット等で掲載していた作品が対象です。
有名作が多数あるので、また読みたいと思っている作品を探してみるのも面白いと思います。
※モノクロ版は50%還元、カラー版は3%(1巻のみ50%)還元などあるので要注意。


2023年7月から配信中の2023年版るろうに剣心

主演、佐藤健で5回実写映画化されていますが、そちらは各話レンタルの模様。


2023夏シリーズはプライム配信中です↓

アニメも実写映画化もされた作品ですね。
プライムには各話レンタルで配信中。

2023年春・秋の第三期もプライム対象で配信中↓

第一期、二期も配信中です。


初回放送がが90分(82分)で話題になたったり、
YOASOBIの楽曲提供で話題になり、
「アイドル」の楽曲とゲッターの楽曲と悪魔合体して話題になり…
話題に事欠かなかった2023年春アニメの推しの子ですね。
プライム対象で配信中です↓

ジャンプラ掲載作品だと↓

2024年4月アニメ化予定。


2024年1月8日アニメ開始予定。(全13巻購入で8%還元)


2024年アニメ化予定。(全13巻購入で5%還元)


2024年アニメ化予定。(全10巻購入で13%還元)





本が最大30%ポイント還元!
紙書籍の本やカレンダーも最大で30%のポイント還元!

最後の【最大30%ポイント還元】ですが、
ザックリ見た感じだとカレンダーは29%前後
小説類は物によって14%
その他は2%くらいの商品が多く感じました。
どうしても紙書籍(?)、物理書籍(?)の方がポイントの還元率は低めですね。

しかも紙書籍にポイントを付与して、ようやく電子書籍のポイント付与前と、
ほぼ同価格だったり、もしくは、電子書籍は紙書籍の半額に加えて、
プラスポイントが数パーセント付与されていたりします。

カレンダーは実物じゃないとしょうがないと思うので、
カレンダーの高還元はうれしいです。
ですが紙書籍に関しては、どうしても物理的に保管しておきたい書籍でなければ、
電子版の方がお得に見えてしまいますね。

スクエア・エニックス集英社のセールは
懐かしい作品を買う事ができるので、
この機会に再読したい作品を購入するのは良さそうですね。
例えば約1.2万する Dr.Stone は約6千円分のポイントも戻ってきますし。



sagegreen.hatenablog.com




役に立てたり、面白かったら、
スターや、はてブX(旧:ツイッター)で拡散していただけると、今後のはげみになります。
X(旧:Twitter)のフォローもお待ちしてます!

よろしくお願いいたします!

プライム会員無料体験(30日間)