sagegreen’s blog

カラーコードは#88A476。自分用のメモ書き。

ブラックフライデー買い忘れは!?2023

Amazonブラックフライデーセールに参加する場合は
プライム会員の登録をするとさらにお得です!
プライム会員無料体験(30日間)

プライム会員に登録したら、
ブラックフライデーのセールにも、しっかりエントリーしましょう!
BLACK FRIDAY 2023 エントリー

2023ブラックフライデー過去記事


アニメ化予定作品のマンガを少し追加。


最後の駆け込みにいかがでしょうか?
思い出したものをつらつらと紹介していきます。

冷凍庫に入るなら30食オススメですが、余裕がない場合は少なめの物を試してみましょう。
30食はホントに松屋で埋まります。

お好みで色々試すか、一種類をたくさんかですね。

アマゾンで買うのは正直ちょっと高いですけど…朝とかにオススメです。
もう廃盤なら復刻&定番化しないかなぁ…

カルボナーラ・ペペロンチーノ・たらこ味もアリ。アソートセットも別で売ってるようです。

ホントはAmazonブランドのパスタの方がもう少し安いんですが…
安いので問題ないという人にはお勧め。

1Lは容量単価が安いですが、計量カップが付いていないので、
別途2.5ml(小さじの半分)が計れる計量スプーンを用意した方が良いかもです。
3Lだと7.5mlかな…?

気づいたら価格が、
少しですがAmazonから出してるOEM版>大元のエルゴトロン版になっちゃいましたね。
なんでこんなことに…
でも、5000円程度のも売っているので、予算次第では別会社の方が良いかもですね。

レビューをぱっと見た感じ良さそうだったので。







役に立てたり、面白かったら、
スターや、はてブX(旧:ツイッター)で拡散していただけると、今後のはげみになります。
X(旧:Twitter)のフォローもお待ちしてます!

よろしくお願いいたします!

プライム会員無料体験(30日間)