sagegreen’s blog

カラーコードは#88A476。自分用のメモ書き。

プライム感謝祭も残り24時間……と少し!

まずはプライム感謝祭のエントリーを忘れずに!
Prime感謝祭


それとよくアマゾンで購入する方は今のうちに事前チャージをしておくと0.5%お得に購入できます!
ギフトカードチャージで0.5%ポイント還元
※15日の23:59までなので注意
確証はないですが、多分次に同じキャンペーンがあるとしたら来年の7月のプライムデーあたり?
(あいまいな記憶なのでもしかしたらブラックフライデーあたりでもあるかも?)


今回のプライム感謝祭で注目されているのはこちらですね。

先日までのFire TV Stick 4K MAX(2021)とは違い、フルHD(1920x1080)になりますが、
4K MAX よりもさらに安い2480円で購入が可能です。
2023年版のFire TV Stick 4K、4K MAXへの切り替えのための売り尽くしでしょうが、
4K コンテンツに興味が無ければかなりのお手頃価格で購入できます。


まだ1-2カ月くらい早いですが、そろそろ加湿器が必要になってくるシーズンです。
去年の加湿器はきちんと洗浄してから片付けましたか…?
こびりついているカルキを除去するにはクエン酸洗浄です。
専用品かもしくは余っても食用で使える大容量を。

そもそも加湿器をお求めな方はこちら。

2023年9月発売の新モデルです。
簡単に商品画像を見ただけですが、EE-D"C"50と比べても機能的には差はなさそうです。
ただ、値段の差もなさそうなので、これから買うなら新型でしょうか。


毎度おなじみのswitchbot製品の指botで加湿器をコントロールするのがおすすめです。


後は好みでFire タブレット

Echo Popが今回は1980円なので音声リモコン用に良さそうです。