sagegreen’s blog

カラーコードは#88A476。自分用のメモ書き。

今週のお題「デスクまわり」

そのまま今週のお題「デスクまわり」です。

詳しくは過去記事で書いてるのでそちらを見てもらえると!
(あっ!!ちゃんと下部に書いてるので戻らないで!!!)

2021年6月のデスクツアー。

モニターを追加したり。

ステンレス板を追加したり。


と、多少変わっている所もありますが、だいたいこのままです。

その変わってる部分は↓

まだ専用記事を書き途中ですが…
【後付けの引き出し】を取り付けたので、それだけが主な変化かな…?
スタンディングデスク自体は良いのですが、
さすがに引き出しが無いのは不便でした…

中身的には季節品(?)
のど飴、花粉症の薬など!詳しくは後日記事の中で!!

あと、花粉症シーズンなので
普通のティッシュ箱と保湿ティッシュティッシュ箱の二箱体制ですね!(笑)

と、改造途中なので最終形はどうなるか…!

それと!!!
過去記事読み直して気づきましたが…
デスクマット書いてなかったですね。
使っているデスクマットは…2種類3枚!

こちらの大きいのが二枚。
デスクサイズが80cm x 160cmなので微妙に足りないですが…そこはご愛敬です!
でも、10cm足りないのはモニターアームの設置を考えると逆に丁度よかったり…?

中央のすこし左側にマットとマットの分かれ目が来るので、
書き物する時などにイラっとするのでこちらを使っています。
当初はダイソーのデスクパッドを試しに買おうかと思ったのですが、
三店舗くらい探しても見つからなかったので断念してこちらに…
ダイソーのカッターマットも持ってますが、
あちらは使えば使う程劣化してくるので別の場所に…

と、まぁ書き出すと長々と続くことになるので、
時々思い出した時に変更点を書くぐらいが
デスク記事としては丁度いいのかなぁー?
なんて書いてて思いました。
また変更があれば書きたいと思います!


FLEXISPOT の関連記事へはこちらから!







役に立てたり、面白かったら、
はてブや、ツイッターで拡散していただけると、今後のはげみになります。
Twitterのフォローもお待ちしてます!
sagegreen (@sagegreenblog) / Twitter
よろしくお願いいたします!