sagegreen’s blog

カラーコードは#88A476。自分用のメモ書き。

Amazonでバーチャルコンソールが…

9月1日よりアマゾンで WiiU3DS 用のバーチャルコンソールが買えなくなってしまいました…
Amazon 経由でオンラインコードを購入すると、
10%引きの価格で買える作品もあったので非常に残念です…
まだ WiiU3DS 本体から eショップ にアクセスすると、
問題なく買えるので買うだけなら不便はありませんが……


来年の3月末まで eショップ はありますが、
その前に販売中止になるソフトもあるかもしれないので、
欲しいソフトは早めの購入が良いかもしれません。



試してないのでわかりませんが…
月に1度の Amazon のセール時に1万円以上購入で
ポイントが追加で還元されるので、
その時にプリペイド番号を購入すれば、
もしかしたらポイント還元の対象になるかもしれません。

他にも、 eショップ の閉店ギリギリまでの間に、
セールがあるかもしれません、
そういった値引きを利用し、少しでもお得に購入したいですね。
(待ちすぎて購入不可になると本末転倒ですが…)





買う?買わない? #Nintendo #WiiU #3DS #VC ソフト - sagegreen’s blog
さらに絞る… #nintendo #WiiU #3DS #VC - sagegreen’s blog
#WiiU 購入。 - sagegreen’s blog



役に立てたり、面白かったら、
スターや、はてブツイッターで拡散していただけると、今後のはげみになります。
Twitterのフォローもお待ちしてます!

よろしくお願いいたします!